Descartes a Kant, Bonaparte「オカシテクレナキャ イタズラスルゾ」

アメリカ人が好きなハロウィン・パーティー・ソングはマイケル・ジャクソン『スリラー』だそうだ。
続いてWhite Zombieも人気らしい。Rob Zombieじゃなくて、White Zombieというところがリアルですなぁ。




White Zombie – More Human Than Human

ショーン!おれだー!

Astro Creep: 2000
Astro Creep: 2000

posted with amazlet at 12.10.31
White Zombie
Geffen Records (1995-04-11)
売り上げランキング: 58581

だから何するという訳でもないのだけれど、ハロウィン的なモンスターっぽい、怪しげ楽しげなバンドの紹介です。
今日は軽めに2バンドだけ。もっと増やしたかったんだけど、この2バンドが強烈すぎるのと、他にも厳選してたらハロウィン終わっちゃう(←もっと早めに準備しとけ

●●●

Descartes a Kant

Descartes a Kant(デカルト・カント)女性3人、男性3人のメキシコのバンドです。2回目の紹介ですが。彼(彼女ら)のテーマは、”Pop junkie, Punk cosmopolita, Honey trash, Chicle bomba corrosivo”
なんのこっちゃ、、、ときにメランコリックで可愛く、時にダークで薄気味わr、いや、あやしく、ときにハードで激しく、強烈な楽曲とインパクト大のステージング、まぁ、このバンドを言葉で説明するのは無謀でしょう。
以前にも紹介したことあったけど、新しい映像も色々とアップされていたので。




LA BELLE INDIFFERENCE (OFFICIAL VIDEO)



Descartes a Kant: Buy all my Dreams (Video Oficial)

一筋縄では行かないアレンジ、相変わらずぶっ飛んでる。

お客さんが録ったライブ映像はハードなものが多いんだけど、オフィシャルにはシュールなのが。




DESCARTES A KANT EN EL 212 DE RMX

カワイイんだかアフォなんだかよくわかんねぇよ!
何の変哲もないオフショットドキュメントかと思ったら、古典的な逆回転映像とか細かいネタやってる。

あやしげなMVや小ネタの多いオフショットなど映像関係はオフィシャルのYouTubeに充実してます。

Descartes a Kant
WEBSITE FACEBOOK TWITTER
Il Visore Lunatique
Descartes a Kant
Descartes a Kant
Release: 2012/03/23

iTunes

●●●

Bonaparte

ナポレオン・ボナパルト(Napoléon Bonaparte)から取ったバンド名、Bonaparte(ボナパルト)
でもドイツのバンドです。で、ボーカルのTobias Jundtはスイス人。
ドイツ近辺では人気のバンドです。ん?バンド?でいいんだよね?“Fluffy punk(ふわふわパンク)”と呼ばれる彼らのスタイルはミニマルでチープなエレクトロ風味のパンクと言えばいいのでしょうか、わかりません。こちらも言葉での説明は無駄な気がします。




DESCARTES A KANT EN EL 212 DE RMX

何か変なヤツらキターーー!

ライブはメイクや被り物、ダンサーなんかも加えて物凄い事になってます。




Official Trailer: BONAPARTE – 0110111 (Quantum Physics & A Horseshoe)



BONAPARTE – ANTI ANTI (0110111 – Quantum Physics & A Horseshoe)

やべぇー!ちょーたのしそー!!

オフィシャルYouTubeに楽しげな映像が沢山あるので興味あればどうぞ。

My Horse Likes You
Bonaparte
Staatsakt
Release: 2012/10/05

Amazon iTunes

この記事をシェア
関連記事<広告>

どうせ何か買うならココ↓踏んでから買ってくれるとうれしい