韓国バンド“Bebop”のドラマー・アヨンが美しすぎて話題に



ふつくしい。。。
海外でちょっと話題になっているクソカワ美しい女性ドラマー、美人すぎておれはもうだめだ。

可愛さと美しさの共存だな!演奏は本気出してない感じだけど、キレがあって何かグッとくるドラミング。魅せ方も解ってる感じ。
まぁ、美人だったらヘタクソでも構いませんが(ヲイ

韓国のバンド、Bebop(ビバップ)のドラマー、A Yeon(アヨン)
ガールポップグループ、Girl’s Dayを脱退したジインが組んだ3人組ガールズバンドのリーダー。あまりK-Popに明るくないからよく解らないんだけど。ようは、アイドルグループを脱退したメンバーがロックバンドを始めたということで話題になった、そしたら「ウホッ、ドラマークソカワイイ!!」ってコトデショウハセヨ。

Bebop(비밥) _ I’m the best(내가 메인이야)

なかなかクオリティの高いガールポップバンド。みんなスタイリッシュ!オサレ!カワイイ!美人!
美女がやる、この手のガレージロックテイストなんておじさんはみんな堪らないだろ。

ミニアルバムが出たということで聴いてみたんだけど、5曲中バンドサウンドはこの曲のみであとは韓国歌謡とHIP-HOPっぽいのとか。なんでも2012年にデビューして、今年からロックバンドとして本格始動したとか。ストリートライブを中心に活動していて、その写真や動画が話題になってるという状態。思うつぼじゃねーか。策士だな。なんとなく、上記のアヨンのドラミングを見て確信犯だなとは思ったけど。

韓国は徴兵制とフリーターという概念がないので、ロックバンドが異様に少ないという話を現地の人から聞いたことがある。女子はあまり関係ないんだけど、バンドが練習するようなスタジオが圧倒的にないらしい。だからストリートなんでしょうかね。

***

そう言えば、少し前に女性ドラマー特集を書かせてもらいました。

森高さん素敵ですね。


この記事をシェアする
follow us in feedly

どうせ何か買うならココ↓踏んでから買ってくれるとうれしい