バンギャルのためのアイドル市場講座


将軍:AKBをGLAYだとするじゃん

執権:無理がある気もするけど。国民的知名度と言う意味?

将軍:人気もあるけど、「そもそもアレ」っていうアンチも。

執権:その辺は有名税か

将軍:スターダストはマーヴェリック

執権:強引なこと好きだよね。だからファンから反感買うことも多い。

将軍:ファンの選民意識が強くて交戦的。

執権:そこに関してはコメントを控えさせて頂きます。

将軍:アミューズはエクスタシー

執権:やってることがデカすぎて他の追随を許さない。

将軍:エイベックスはPSカンパニー

執権:かゆいところに手が届いてる感じはするけどね。クオリティも完成度も高いんだけど、何故か(ry

将軍:でんぱ組はゴールデンボンバー

執権:謎の新興勢力。アイドルとサブカルをディフォルメ化した存在だから、解りやすいけど茶化しに見えちゃって保守的な高齢者には受け入れ難いという。

将軍:ハロプロはフリーウィル

執権:長年外交を経ってきた北朝鮮。

将軍:閉鎖的であり独自性を貫きすぎて外から見ても敷居は高く、且つ色んな意味で最も恐れられている存在。民衆の忠誠心と統制は他と比べ物にならないっ!

執権:そのくせ最近になって、ヘタに色々やり過ぎてちょっと自分を見失ってきてい、うわなにをするやめrくぁwせdrftgy


この記事をシェアする
follow us in feedly

どうせ何か買うならココ↓踏んでから買ってくれるとうれしい




  • ナンシー

    地下線はジャニーズ?