メヒコ美女バンド、Ruido Rosaの新曲が3年半ぶりにキマシタ

メキシコの美女バンド、Ruido Rosa(ルイード・ロサ)の新曲が来た!待ってました待ってました。




Ruido Rosa – Persona

まったりトロピカルな甘ったる〜い曲。この曲が良いかどうかは正直よくわかりませんが(ヲイ)、約3年半ぶりに新曲が発表されたことに震えが止まらぬ。ドラマーが変わっていざ!というときに、突如オフィシャルサイトが閉鎖されたり。。。まぁ、これは海外インディーバンドの風潮でもあるんですけどね。SNSとストリーミングやっていれば充分、という。

彼女たちはモデルもやってるし、個人のアカウントだったりなんなりで、なんかやってるのはなんとなく把握していたんだけど。

海外の女性バンドや女性アーティストって、ほんっっっと、いきなり消えたり、気がつくと解散してたり、ということが多いので……

https://www.youtube.com/watch?v=nbrNRabkdpU

RUIDO ROSA – AMANECER

過去に何度も取り上げておりますが、

タグ:[wp-svg-icons icon=”tag” wrap=”i”] Ruido Rosa

すげーカッコイイバンドなんだよ。

Persona – Sencillo
Ruido Rosa
Industrias WIO
Release: 2017/01/20
この記事をシェア
関連記事<広告>

どうせ何か買うならココ↓踏んでから買ってくれるとうれしい