唯一無二のオルタナ歌姫ふたたび

先日、こんなことを書いたんですけど。

そんな中、fra-foaの三上ちさこさまがまた動き出す!とのことで。最後に観たのは2013年の三軒茶屋HEAVEN’S DOORだったから、実に4年ぶり。そして、5年ぶりのニューアルバムですってよ!!しかもCHRYSANTHEMUM BRIDGEの制作ということで。SEKAI NO OWARIのプロデュースをやってるチームです。なんか、思ったより大規模プロジェクトのようだ。

三上ちさこ”life”2013.6.22ワンマンライブ

三上さんの、意味わかんないカリスマオーラをバンバン放ちながら、艶っぽい歌声がまた聴けるのは嬉しい限り。具体的な発表はまだなんですけど。

現在、オフィシャルサイトでは新しいキービジュアルと、新曲が公開されております。

三上ちさこ | CHISAKO MIKAMI
WEBSITE FACEBOOK TWITTER

BUGY CRAXONEも今週9月20日にニューアルバム『ぼくたち わたしたち』をリリースしますし、なんだかあの頃私の心を奪っていた女性たちがいい感じに年を重ねて、まだバリバリ歌っているという……嬉しいなぁ(涙)

BUGY CRAXONE「ぼくたち わたしたち」Music Video

fra-foa「澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。」と、BUGY CRAXONE「NEW SUNRISE」は落ち込んだりすると無性に聴きたくなって、何度も励まされてきた、自分にとってバイブルのような曲だし、この先も聴き続けていくだろうし。大好きな2アーティストです。

tribute to…
三上ちさこ
ベルウッドレコード
Release: 2012/07/11

Amazon


この記事をシェアする
follow us in feedly

どうせ何か買うならココ↓踏んでから買ってくれるとうれしい