Velvet Two Stripes, The Black Belles, etc. 妖艶魔女バンドの宅急便

Velvet Two Stripes – Fire (Official Video)




Velvet Two Stripes(ヴェルベット・トゥー・ストライプス)新曲キマシタ ▼†$
相変わらずのこのダーティーなルーズ感たまんねぇっす。
スイスから本格的にドイツに活動拠点を移し、遂にUK進出とな。まぁ、日本に来るのは程遠いとは思いますが、、、私はVTS激推しで行きますよ、ハイ ▼†$

Velvet Two Stripes
FACEBOOK
●●●

Gianni Hinek* – THE BLACK BELLES – DEVIL’ S NIGHT

http://www.youtube.com/watch?v=VX97JsVRjF8
最近すっかり音沙汰なかったThe Black Belles(ブラック・ベルズ)、オフィ?から流れてきたこの映像、クリエイティブコモンズライセンスのアンオフィです。悪そうな音、妖しい怪しい雰囲気、やっぱりいいよね。はよ、活動しないかなぁ。

The Black Belles
FACEBOOK TWITTER
The Black Belles
The Black Belles
Third Man Record
Release: 2011/11/08

iTunes

●●●

Live at the Chrome Hearts Factory “Smile”




クロムハーツのイベントです。ヴォーカルのCerIse Leang(セリーズ・リアン)はシカゴ生まれでタイで大活躍するモデル・女優さん。近年、USブルックリンでアーティスト活動を開始。聴いての通り、爆音シューゲイザー、Gibson S-1なんていうマイナーギター(Marauderと同じシェイプでBill Lawrence氏開発のエポキシで固められたヘンテコなピックアップが3つついてる、)チョイスがセンスを感じさせる。それにしても爆音ギター+ストリングスの轟音で気怠くてちょうかっけぇーな。

知る人ぞ知る鬼才・Kirk Hellieが参加してます。
ちなみに上手でJaguar弾いてるVictoria Murdokさんも超美人さんで。別の所で彼女のことを宣伝?したらご本人がそれを見てくれたらしく、Twitter経緯でご連絡頂きました。
彼女のことは〈ビジョガッキィ〉で改めて触れたいなと思っております。

Melody’s Echo Chamber perform Crystallized for The Line of Best Fit




Melody’s Echo Chamber(メロディーズ・エコー・チャンバー)のセッション動画です。楽曲といい、照明といい、ちょっと怪しげでサイケでムーディーな感じが病みつきになってついついリピートしてしまう。前半時折、若干横目でこっち見る斜めカメラ目線がたまんねーな、おい。(←

Melody’s Echo Chamber
Melody’s Echo Chamber
Fat Possum Records
Release: 2012/10/02

Amazon iTunes

●●●

The Jezabels – City Girl (Buzzsession)




オーストリアのThe Jezabels(ジェザベルス)、久々ですね。改めて確認しておきますが、この人たち、インディーどころか、日本で言うところのインディーズですからね。驚愕のクオリティの壮大感はメジャー級。昨年、Mom & Pop Musicというレーベルと契約した模様ですが、現状、そこからの新作はなく過去作の流通?をやってるみたい。、

The Jezabels
WEBSITE FACEBOOK TWITTER
Prisoner
The Jezabels
Mom & Pop Music
Release: 2011/10/05

Amazon iTunes

●●●

Daughter – Love (Buzzsession)




Daughterです。もう説明いらないよね、ただ黙って聴くしかないよね。

If You Leave
Daughter
4AD
Release: 2013/03/26

Amazon iTunes

この記事をシェア
関連記事<広告>

どうせ何か買うならココ↓踏んでから買ってくれるとうれしい